僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

世紀末デイズ 武器イベント 医療班PUガチャ

今日の更新で医療班PUガチャが来ました。f:id:lycoris_radiata:20180821163215j:image

新キャラは無し。★5の月雲 理科はともかく、★4で不眠症持ちの葉木邑 清香や冷静沈着持ちの天城 喜羅々は揃えやすく、かつ需要も高いので持ってない人は引きに行っても良いと思います。

通常枠はこちら
f:id:lycoris_radiata:20180821163316j:image

★4以上確定枠はこちら

f:id:lycoris_radiata:20180821163414j:image

 

同時に武器イベントも来てます。性能はこちら。

f:id:lycoris_radiata:20180821163543j:imagef:id:lycoris_radiata:20180821163604j:image

睡眠とはいえ医療班攻撃時でこの確率ってどうなんだ…?同じ効果に見えるのにアイコンも違う。謎。

今までのイベント武器に比べるとさすがに見劣りする気がします。人柱も兼ねて稀少鉱石にして長巻やシャムシールの強化に当てようかと思います。

 

今日の更新で武器イベントダンジョンからクリア報酬とボスドロップがシザイに変更されました。

上級クリアでなんとストーリー超ハードと同ランクのシザイがドロップします。数は少ないですが。

シザイ集めで超ハード回れない方はお勧めです。