僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

世紀末デイズ イベント 予告

今回はイベントも一周してまた荒野属性からキャライベントと同時にPUガチャが開催されるんですが


f:id:lycoris_radiata:20180906154101j:image
f:id:lycoris_radiata:20180906154115j:image

こちらはPUガチャ。

☆4や3も新キャラで投入されるのは初ですね。

 


f:id:lycoris_radiata:20180906154245j:image

そしてイベント内容。

??????

 

どうやらイベント配布キャラも同時にガチャに突っ込むみたいですね。こうなると過去開催されたイベント産のキャラもどこかのタイミングでガチャに突っ込まれそうですが、現時点では前回の荒野属性のキャライベントだったツムギと戦場勇には言及ありませんね。

今回もPUガチャの中身だけ変わるんでしょうか。

さすがにそろそろ恒常ガチャの中身更新して良いような気がしますが、ここの運営はガチャで儲ける気無さすぎて心配になってきますね…