僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

世紀末デイズ 限界突破用素材 量産

既にそこら中に似たようなの出回ってるだろうけど自分はこうしてますよーって書置き。手順毎に説明していきます。

 

 

まずは犠牲者を用意します。星1からやる方もいますが僕は星2からスタートさせます。面倒臭いので。

 

本日の犠牲者はこちら。


f:id:lycoris_radiata:20180915130811j:image

 

ホラー映画とかで勝手な行動して真っ先退場しそうな男No.1のチャラ男さんです。

 


f:id:lycoris_radiata:20180915130824j:image

 

強化木人Lv5を融合し、Lv20にします。何故、彼かというと

 


f:id:lycoris_radiata:20180915130835j:image

 

護衛班や


f:id:lycoris_radiata:20180915130846j:image

 

戦闘班では微妙に足りないからです。

 

星1や星3、Lv30以降などの条件ではまた別らしいのですが(重要)、星2では医療班、魔能班が必要経験値が少なく、戦闘、護衛班が必要経験値多いようです。なので星2は魔能班、医療班であれば誰でもおっけーです。

探索班狙撃班屍人は現在星2以下で存在しないのでわかりません。

 

 

犠牲者は変わりますが経験値テーブルは一緒なのでレッツ脳内置換。
f:id:lycoris_radiata:20180915130904j:image

さきほどのチャラ男を限界突破後、同じように木人漬けにします。今回は3体。つまり経験値の殿堂超級1回で手に入る素材だけで星4が1体完成します。ちょっぱやです。

 

 

これは星5用。
f:id:lycoris_radiata:20180915130915j:image

 

また犠牲者が変わってますが星3は屍人と探索班が必要経験値が少ないようです。Lv30→Lv40はこの内容でLv40までスキップ出来ますが経験値の殿堂超級で上げても良いでしょう。その時確保した素材でまた星2から星4を作ります。