僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

イベント 星を視る者

天体オタクの超麻痺耐性メガネと星守 美琴が出てくる武器イベントの予告が来ました

 

超朴念仁メガネと達観系少女の無口コンビの恋やいかにとか言うんでしょもー

 

で巻き込まれる葵。通訳頑張れ葵。濃すぎる面子の会話がプレイヤーに伝わるかどうかは君にかかってる。

 

 

 

本題に入ります。
f:id:lycoris_radiata:20181001164816j:image

魔能班PU。恐らく新キャラ無し。今まで通り初期ガチャと同一内容から魔能班のみ確率アップの物かと。

宇津見と星守が飾ってますが成宮辺りも出る。

でももちろん狙いは眼鏡。混乱耐性を持ち、48マスにも及ぶ超範囲の必殺技を持つ超高校級の眼鏡。

 

武器イベントの方ですが

f:id:lycoris_radiata:20181001165716j:image

地下シザイ集めに最適です。以上。

魔能班で殴って封印が必要な場面を僕に教えて下さい。対抗は狙撃班のドロップ武器です。まだ前回の睡眠の方が生かせる場面あった。無いけど。

 

前回と同じなら通常攻撃にしか乗らないけど万が一、必殺技に乗るなら評価変わ…別に変わらないわ。春沖の鈍足と同時発動なら利用価値あるかな程度。

 

 

そもそも十中八九通常攻撃にしか乗らないから安心してシャムシールや長巻の餌にしましょう。