僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

絶対安全領域

追加された超級と極級は1日1回クリアではなく挑戦した時点で回数消費なので気をつけよう(1敗)

 

難易度的には

超級=ハードレベル?全部1ダメージだったので不明。

極級=超ハード5〜7前後辺りのダメージな感じでした。が。うみうしだけなんかやたら強かった。こいつだけ300とか出してくるので注意。

 

f:id:lycoris_radiata:20181102205236p:plain

雅爆死で意気消沈しすぎてゲーム内画像撮り忘れたので公式から。

神宮寺 尊人 探索班

配布終了したシレンと同じ罠回避30%パッシブを持つ。おそらく意図的。

必殺技はPT全員一箇所にワープ+回復とどちらもそれなりに需要が見込まれる。はぐれないワープは普通に強い。開幕MH対策に保険として。宇都見が居ない場合は重宝するかもしれない。

 

f:id:lycoris_radiata:20181102205823p:plain

鹿家 ねおん 狙撃班

必殺技は射程5マス+混乱 パッシブは忍び足中級。平凡な狙撃班。

既に高所の狙撃班には同じくイベント配布の廿楽蜜柑が居るがまぁ結構前の話なのでそれなりに持ってない人は存在するはず。

仮に蜜柑所持者でも確保しといていい。忍び足は十分良スキル。