僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

復刻キャライベ 守るべきもの


f:id:lycoris_radiata:20181117083204j:image

だから僕を守って

とりあえずハザードマスク居るので全員柔道着に着替えましょう以上。 

 


f:id:lycoris_radiata:20181117083217j:image
ヒカルはPU対象なのにひろ子がPUじゃないのなんでや!

 

イベの方は柔道着と睡眠耐性モリモリにしとけば事故もなく終わるんじゃないでしょうか。

シップウ系のアイツがクリティカル2連でも近衛は倒れなかったので(上振れしたら知らんが)まぁ罠にだけ気をつけましょう。オブジェクトのせいで狭い部屋が多いので。

 

 

あと睡眠耐性合計100%超えさせた時の睡眠にかかる確率ですがやっぱ70%と50%の2人だと30%*50%の15%くらいになる感じですね体感。正確な数値までは分かりませんがPT組む時の目安としてこのくらいだと想定して組む分には良いんじゃないですかね。

 

 

雅未所持マンなのでシレンをゲスト設定にしてます柔道着で荒野のHP防御Ⅲ引けてないのでシャムシール+攻撃Ⅲですが_(:3」∠)_クィーンドレスとゲリラコマンドベストなら防御Ⅲあるのに_(:3」∠)_