僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

イベント フロンティア超特急

イベント中に牧野が珠宮を先輩呼びしたので確認しにいったら

 

大学生でした。HAHAHA。

これで大学生ショタと小学生ショタが市街属性に揃ったのでお姉様方の薄い本が厚くなるな。 逃げて。

f:id:lycoris_radiata:20181123170823j:image

能力の方は近衛やら鳴瀬やらと同じで必殺技がPT全員にダメージ半減、パッシブが被虐趣味被虐趣味。逃げて超逃げて。


f:id:lycoris_radiata:20181123170814j:image

こちらはガチャ産星5。確か2人目の司令塔。こちらは戦闘班より手数多くなるので若干発動しやすいか。他は蜜柑と同じ。続久と差別化はされているが中衛の選択肢が豊富な市街属性ではやはり見劣りする。



f:id:lycoris_radiata:20181123173555j:plain


 超級。毒がやたら多くて戦闘不能0でもスコアがこのあるさま。ぽこじゃか下がる。ちょとsYレならんしょこれは・・・?


敵は特に強くもない。何時もどおりデカいかキラキラテンション上がってる奴にトーチを振って進めば事故もない。

なんかボスがやたら硬かったけどオーバードライブもないのでひたすら殴り続けるだけ。蜂も居たけど長巻の巻き添えでなんか死んだ。