僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ひたすら

素材作りとイベント消化、そして目薬を集める日々


f:id:lycoris_radiata:20181127233152j:image

これも初回のイベントに比べて簡単なので特に書くことがない

目薬はどこで集めるのが良いンかなー

内部優先度が低いのかオートだと真っ先に捨てられる候補なので装備の殿堂辺りでシレン単騎にしてアイテム溢れないようにぐーるぐるしてますが…ここは若干他よりも目薬出やすい気がしますね…本当に気持ち程度ですが。

ダンジョンの難易度で出現するアイテムの確率テーブルが違うとかあるんでしょうかね。消耗品で。シレンは当然ありましたけど。

序盤の低難易度ダンジョンに拡散強化薬とか予防カプセルって見た覚えないんですよねー

もしかしたら内部レアリティが低い=優先度低い、で目薬とかが序盤に出やすくて捨てられやすいとかあるかもしれないですねー

知らんけど(´・ω・`)