僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

イベント ハッスル・マッスル

何時もどおりストーリーには触れないのでジッサイ安心。

 


f:id:lycoris_radiata:20181130211202j:image

戦闘班武器イベ。三方向、必中と比べると明らかに地味だけど方向性が違うので強化はしないけどもしもの時用に取って置くかなって感じ

探索班の銀の短剣は攻撃時SP3だったので撃破時のこちらは単純にSP効率落ちそうなのと戦闘班がSP重視しないのも相まってどうしても微妙。赤鉱石欲しい場合は解体候補。


f:id:lycoris_radiata:20181130211737j:image

クソマスクが出現するので注意。

あとキノコとヤッカイト系。ボスはくそざこナメクジ。

 


f:id:lycoris_radiata:20181130211748j:image

なお上のクソマスクを金縛りしてから2歩で荒木君は死にました。

これとは別にヤッカイトが金縛り解除するんでいつも以上に柔道着必須。今までの極級イベで2〜3番目くらいに辛い。

ボスはくそざこナメクラカマキリ。